« 反抗期男子 | メイン | 運動会順延 »

2013年10月 4日 (金)

四歳男子のホルモン異常

πが発熱しすぎで半袖で送って行っちゃったけど、恥ずかしくて急いで帰ってきました。子供には長袖着せたよ(笑)

明日か明後日か明々後日、運動会。雨はいつ~?明日は運動会無しが決まった。前日決定に感謝!

言う必要ないことを言う文化が一人っ子にはないんだと思う。言わなくていいことは言わない。基本か。なるほど。内容証明作るには向いてる一人っ子。

母親と話し合いをしなくちゃいけないのはこれが最後でしょう。父親の相続問題完了。私、結婚して相手がいてよかったです。一人はいやだ。

20131004_163629

四歳男子のホルモン異常やだー。更年期障害みたいな態度!

怪獣カットなう♪

20131004_1527452

家じゃなきゃいい子なのよ(^-^)ダメな日は連れ出すに限るな。家族だけじゃダメなんだけど。

つかまり立ちと伝い歩き酷いんですけど、まだ8ヶ月、、、靴買うべきか?

まさかの家族全員で明日は病院!花粉の時期でもあるな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31979009

四歳男子のホルモン異常を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言