« 四歳男子のホルモン異常 | メイン | 怪獣飼ってると大変 »

2013年10月 5日 (土)

運動会順延

お友達のパパの写真が素晴らしくて、怪獣にも見せてあげようと思う早朝。

こんなに降って、日曜日のグラウンドは大丈夫?運動会順延で、毎日早起きする羽目に(^-^)明日の運動会も順延♪寝坊しよう

怖い夢見たのに1人で怖かったんだった。

怪獣は今日も朝からイライラしてる

パパもバァバも診察券なくしてて恥ずかしいから私が出しに行くのやめよう。

結局家族総出で神宮前耳鼻科。ハズレない。先生に限るわ。子供の鼻止めるにも眠くならない薬で助かるん。

下の子のときの七五三は着物着よう

寒いなー。便座の温度を上げました。

久々のデート、何着ようかなー。の前に来週末の洋服を着てみる時間。

久しぶりにダーリンと会話できた(^-^)ごちそうさまでした。彼氏の皆様、これからも美味しいお店はドンドン教え込んでおいてくださいまし☆ (@ すし天 西麻布)

20131005_223038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31979013

運動会順延を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言