« 運動会順延 | メイン | 寒い運動会 »

2013年10月 6日 (日)

怪獣飼ってると大変

10日に一日くらいは交代して欲しい

仕事は仕方ないんだけど、週に12時間も一緒にいないから週末に取り返して欲しかったんだけど。これじゃ毎日悪循環(^^;;

毎日怪獣は歯みがきでくずり始めます。
磨くのも磨かれるのも嫌いなようです。
今更だけど、何か改善策ないのかなぁ。

子供に当たっちゃって悪循環

パパがいないとわかると酷いわ怪獣悪化
ジィジもいなくなってからだから大変。
男手必要
収穫は大きい。
一年半前に言われて、私が気にしたことは間違いだったのだ。戻そう。
それが間違いの始まりだったんだ。

眠くてふにゃふにゃになってる赤子はかわいい♪

怪獣はバァバの性格に似てるんじゃないか説勃発。私と分かり合えるはずもない。

怪獣がオーディション受かりましたー。またご報告しまーす♪

久しぶりにいいことあったねとバァバにまで言われる始末、、、怪獣飼ってると大変よね

反抗期男子の相手が少し報われた

今朝も玄関まで引きずって行くほど問題児だったんだけどさ。

反抗期にピアノのレッスン中
睨んでくるし殴ってくるし面倒

明日は椅子だけでいいかなぁ。
ベビーカー悩む。

ビタショットお試し中~はまる!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31979015

怪獣飼ってると大変を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言