« 怪獣飼ってると大変 | メイン | 私踊れる人だった »

2013年10月 7日 (月)

寒い運動会

パパが車に戻っちゃっててトイレに行けません。荷物と抱っこひもダブルは無理。斜めがけ先にしちゃったし、、、寒い運動会なう

今日はコンタクト。

我が家の運動会の日の定番♪離乳食の妹もパンならそのままでOKな子なので問題なし(笑)食べすぎた~ (@ 神戸屋レストラン 芦花公園店)

パパ抱っこでもパンがあれば大丈夫なことがわかりました

8ヶ月の子、歌うたうようになった。私もこんな感じのテープあったなー

また赤子が熱上がってる(u_u)

姫が急に高熱になってあちこち出歩き中。早く元気になーれ!

子供の体調って本当急激、、、
あー上をお風呂入れて寝かさなきゃいけないのにまだ薬局にいる私

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983807

寒い運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言