« 寒い運動会 | メイン | 同じ大学 »

2013年10月 8日 (火)

私踊れる人だった

喉が痛いと飲む気が失せる

水曜日のネコって発泡酒飲んでる。
つまみは蟹味噌。

ヤマハのレッスン中にエレクトーンを見つめる機械好きな男子の顔を見る度、ピアノじゃなくてエレクトーンに進ませてあげたいと思う。私、なんでピアノ側に行ったんだろ。自分の意思はなかったけど。

明日は久しぶりに会社行く。新しくお願いする方、新しいいい風を運んで来てくれるといいな。

今年の運動会は転ばずに終われた♪

飲んじゃえばさみしくても寝られるから飲むんです

今日は平熱、、、子供の回復力は恐ろしい

怪獣にダンス教えたのダーリンが褒めてくれたから嬉しかったnote
そうだった、私踊れる人だったnote

スイミング、ザブンと飛び込めるようになった。よかったよかった。今日は姫が眠くてたいして見ていてあげられず。散歩してきても寝た頃には終わって起こされるけどね。それにしても一人っ子のさみしさと比べると仕方なし。

慣れないわ、この更衣室から出てきてギャラリーでママに着替えさせてもらってる図(^-^)みんな子供に優しいなぁ(^-^)

機嫌悪かったのは眠かったのね。妹も眠いと機嫌悪い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983823

私踊れる人だったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言