« 私踊れる人だった | メイン | チャイルドシートに感謝 »

2013年10月 9日 (水)

同じ大学

意外なところから話は行くものだ。お話で来てよかった♪ありがたい。パパと同じ大学だって言うの忘れた、、、

一つ下の学年のママも同じ大学で、私の一つ下と聞いて…記憶が蘇ってきたよ…
一つ下一つ下一つ下…言えばわかるだろうけど言うべきか悩みますよ色々と(^-^)

なんでみんなあそこでてようちえんからここにいるのさ

珈琲飲んで栄養ドリンク飲んで、ネイル取りに行く。お迎え頼めなくなったから次のネイルはまた別の日に。

最近飲まれる回数と分数は減ったし体重も止まってるけど、痩せたって聞かれる事が増えた。πのカロリー上がった?

どうやら昼間は飲みたくなくなってきた模様。昼間だけ卒乳傾向?兄貴もそんな感じではあったけど、こっちがついていきません

いつもばぁばにお迎えを頼む木曜日。ふられたので明日は私と娘っこ出動。英会話の間長いなー。

来年度、英語版のしまじろう君続けるか悩ましい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31983833

同じ大学を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言