« 風邪なのか緊張なのか | メイン | デートするには楽しい »

2013年10月27日 (日)

嘔吐

赤ワイン開けようとか思っている日に限って、赤子は起きず。授乳して直ぐのタイミングで一杯だけ飲むのが今の楽しみ。次に響かないようにね♪とか言ってたら起きた♪

週に一度は2人の時間が欲しいわけ

今週、私も怪獣も頑張った。ご褒美きますように。

明日は元気で、怪獣じゃないといいな。
流し目できる目だから、切れてると怖いのよね、4歳でも。

赤ワイン、勝手に開けていいかわかるのが無かったから結局白ワイン。
スパークリングは1人で開けたくないし。

夕飯食べないで寝ちゃった怪獣、未だ起きた形跡ないけど良いのかな

いつも前を通る栗天って天ぷら屋さんなんだ。一度行ってみたいな。

父親が出ていたラジオドラマ、いつかは聞いてみたい。

授乳に影響を減らすため、一気に飲んでからちびちびツマミ。でも、授乳ダイエットにはかえられないから暫く続ける。

食べても食べなくても朝の体重が変わらなかったから今夜は食べる日。
アボカドオイル美味しい

私も精神的に辛い子供時代もあったからなぁ。怪獣よ頑張りなさい。ここのとこ嘔吐に結びついちゃうのが可哀想だけど。どうもパパが忙しい時の様子。

一週間ぶりに会った♪もう出かけたけど明日は子供達も会えるといいな

怒りたい時に、気持ちを肯定してからってのやってみよう。
早く行きたかったんだね、でも怪我しちゃうと困るから廊下は歩こうねか。余裕が必要ね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31993045

嘔吐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言