« 好奇心満たすの忘れた様子 | メイン | 怪獣はお風邪 »

2013年11月17日 (日)

水泳の撮影

1月にインパは寒いよなーどうしよう
スキーデビューはどんな形にしようかなぁ。パパはうまいんでしょ?雪国育ち

昼間一人でお風呂入れたなんて久しぶりすぎる。贅沢な時間。

水泳の撮影が入る日をあらかじめ教えてくれるのいいなって思った。嫌なら休めるし。撮らないでとも言えるみたいだけれど、その週行かないで他の週に振り替えた方が安心だもんね。うちは撮ってほしかったけど。

1503530_629191907141161_1377995540_

寝起きが悪くて、昼寝したはいいけどしたらしたで夜寝るまでダラダラなんですって。うちの怪獣さんが自分で言っていました(笑)

緊張する、久々の赤リップ!

行ってきましたHills DAL-MATTO
六本木ヒルズ ウェストウォーク5Fに11/22オープンです!

自炊したら食事中に仕事の話はしないようにしてきた私、最近ダーリンとの食事は専ら外食です。その中でもダントツの回数を誇るのがダルマット♪
悩んだら平井さんにお任せした方が絶対良い!というのが我が家のポリシー(笑)決めなきゃいけないことは仕事だけで十分!メニューは決めて欲しいというのもあったりして(笑)

恵比寿も西麻布も大好きだけど、ついでに寄れちゃうダルマットとして、こちらにもお世話になります^_−☆

仕事だって産みの苦しみは大変ですよね、ガツンとまた頑張ってらっしゃるみなさんを拝見して、パワーを頂いた夜なのでしたっ
また行きまーす♪

時代は動く!私もここからまた頑張ろう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100309

水泳の撮影を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言