« 練習の意味 | メイン | 水泳の撮影 »

2013年11月16日 (土)

好奇心満たすの忘れた様子

人の出入りでぶれないこと。人のフリ見て成長してきたこと。いろいろ考えたら落ち着いたので前を向いていこう。私がやることを私がやっておくまで♪上手く進め~

私が補助輪を外した頃、父親が自分のために買った自転車はロードバイクだった。興味ある人だったのかな

飲んだ飲んだ!育児の方が10倍大変だけど、仕事の方が10倍ヤナことあるわー!ガンバロー

ピアノの部屋には一人で行かせていないものだから、カシオトーンで練習しているけれど鍵盤の幅が違うから悩みます。本当はエレクトーンをリビングに置きたいけど。娘が言ったら許すかなぁ(笑)

またピアノの練習で癇癪。ピアノの椅子、子供には危ないから怪我しそう

私が、子供の頃、ピアノ習うのやめたいって言ったら、父親に殴られた件、母親は知らなかった。ビックリ!子供ながらに全部知ってると思っていたわ。

上の歯もはえた♪

にいにのスイミング付き合って行ったのに、その間もずっと抱っこ紐で寝てたら今更黄昏泣き。好奇心満たすの忘れた様子。

ハチイチベーカリーのフリュイにはまってます私が

大人も子供も満足の美味しいパン屋さんて難しい。ついでに離乳食ベビーも網羅してくれると通っちゃう。

ハーイって手を挙げてお返事できます。声はナシ。

1484907_629191903807828_1678702965_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100301

好奇心満たすの忘れた様子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言