« 反抗期男子にピアノ | メイン | 好奇心満たすの忘れた様子 »

2013年11月15日 (金)

練習の意味

寝るか仕事してるかだからと間取りを考えたから、その寝室で寝てる赤子は仕事してると起きる。ダイエットになるからいいけど、仕事が進まない。。。

長野県産のキャベツ甘い!美味しい!昼間忘れずにツマミを作っておいたのだ♪

ベビ用の蒸しパンを四歳児にクッキングして貰って、習い事のない日スタート

注意されると反抗的になる。こんなに注意されて育ってる子居ないのになー。躾厳しいから。自我の目覚めってやつなんだろうけど。

皆さんの意見を貰って、今日のピアノレッスンは少し改善
早くグレード試験とか受けて頭に力入れて弾いてはくれないかしら。
ちょいと練習の意味が分かったかな。出来ないから練習するんだよってことが。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32100297

練習の意味を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言