« 子供の爪切 | メイン | 時間が解決すること »

2013年12月 8日 (日)

ハンドメイド

赤ちゃんの時、喋れないのって孤独だと思う。伝えられないのってストレスフルだろうなぁ。
解決できるのは沢山のハグと笑顔ってことなんだろう。

パイパイ飲む子~って聞くと手を上げるベビさんがたまらなく可愛い

結局今日も爆発。めんどうだ怪獣。危ないので姫は実家へ退散。
うちの怪獣の何がめんどくさいかってスグ泣くとこ。女々しい。
お腹空いてると怪獣化するんじゃないの説を確認してみよう

千秋ちゃんから始まったハンドメイドの期間限定ショップ:ハローサーカスに昨日行ってきた。なんでも作れる親の元で育ったから自分でハンドメイドとか興味なかったけど、汚しても良い感じがあったかくていいな。娘が育ったら誘っていろいろやりたいな。

最近寝つきの悪い赤子のおかげで夜仕事する気が削がれる、、、お弁当のある日に午前中するしかないか。冬休みが心配。

子供をお風呂にいれるって行為が自分時間を無くすのだな。こっちもお風呂上がりになっちゃうから気分的にも。

寝かしつけて、30分起きなかったら一杯晩酌することにしてるんだけど。
ちょうど起きたのでここからまた30分延長です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336809

ハンドメイドを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言