« ハンドメイド | メイン | パパの誕生日 »

2013年12月 9日 (月)

時間が解決すること

そろそろお雛様決めなきゃ。

1533660_629200160473669_1473125254_

1491188_629200153807003_37634340_n

贈り物ついでに、美味しそうなのを自分に贈ることにめざめました。おいち。

昨日4歳児に御礼文の書き方を教えた。ありがとうだけじゃダメだと。過去形についても。

風邪薬のおかげかな姫は7時間越え睡眠

怪獣化しないで幼稚園行った日にそのまま行ったらユヌクレさんにデニッシュが残ってた!嬉しい!

自分よりよく泣く兄貴の泣き声におメメパチクリしてるベビー

幼稚園でも主張するようにはなってきたのだねほんと。よく見てる周りのママは気付きをくれる。

私の咳を赤子が真似するbearing

つかまり立ちから手を離すように

---

焼き物が気になってきた。おととい手にとったけどやめちゃった作家さんの。次に会ったらお迎えしちゃうだろうな。
修学旅行中にお金おろして買っちゃうくらいには昔から焼き物好き

---

今しが生きられないと思ってもそうするのかどうかってことだな。

テレビも見ないからフライデーされた再会を今更知った私(^^;ゴメンナサイ

雪解け。
この2人がこうして笑ってる

20年。時間が解決することってあるね。ほんとだ。

後は大人の事情次第かな。復活あるかな。みんなが体力あるうちに^_−☆

そう。ついてきた我々も元気なうちに(笑)

---

7人が終わる直前のクリスマスかな。クリスマスは猫とって笑った、目で殺す人の表情が20年経っても忘れられない

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336815

時間が解決することを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言