« メリークリスマス | メイン | 子育て »

2013年12月25日 (水)

聖夜

明石家サンタ、毎年見てる

朝から起きなくていい時間に起こしに来る長男。サンタさんが来てたとかじゃなくて、目覚ましがならなかったとかマイナスなこと言ってくるのが疲れる

初めてサンタさんからプレゼントを貰った心shineベビーベッドの中

960116_629265333800485_370608379_n

怪獣を散歩に追い出した

たったー!も言えるらしい。面白くなってきたー

ダメってことをしちゃう男児には危険がいっぱい

サンタさんが持ってきてくれた家庭用プラネタリウム鑑賞中の息子。寝なかったら褒めてあげよう

来年からはクリスマスのディナーショー行こうかな。悩みどころ。

私の体も戻ってきてるのかなぁ。久しぶりの空気感

慎重じゃない姫は兄貴と血液型違うんじゃないの説。答えは一ヶ月後。

996770_629265733800445_842929453_n

クリスマスもそろそろ終わり。
12/25は長男:聖の出産予定日だった日☆

赤ちゃんの時からお世話になっているシッターさんが、聖にちなんだ京都土産を下さいました
長久堂【聖夜】
旅行に行っても思い出していただけるなんて愛されてます(^人^)ありがたや♡

1505159_629265763800442_797292571_n

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336883

聖夜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言