« 今日で11ヶ月 | メイン | 聖夜 »

2013年12月24日 (火)

メリークリスマス

来年は成長できるようにがんばろ

買い出しに行ってママ友に会う♪いい街だよね

兄貴が電話遊びしたらちゃんと答えてた。妹さん付き合いいいねぇ

私が授乳中に食べれないものはタルトとチーズ

うちの怪獣、5歳になっても炭酸飲めないからシャンメリー買えなくて残念

LINEしてる息子さん、フリックより音声入力になったらしい。簡単だからだって。
音声入力できない言葉は書いちゃダメって言い方もあるね

1546182_629264340467251_1263179948_

今月三個目のホールケーキは、BON SWEETS&CONGRATS!のツリーケーキ
オーナメントスイーツを別途選んで飾れるケーキ!子供も楽しめていい感じ♪

しかしもう暫くケーキはいりません(笑)

今年は初めてカンパーニュサンドでクリスマスディナー♪
普段小食な聖にヒットして、殆ど1人で食べちゃいました(・・;)心は余りのカンパーニュをパクパク(笑)2人してパン好きです、、、

1535419_629264380467247_1278571734_

親とサンタさんと別々にプレゼントをくれるのが我が家流♡2人も賢く成長するかな(笑)

メリークリスマス♪

1536598_629265287133823_1441508047_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336879

メリークリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言