« 子育て | メイン | ウインタースクール »

2013年12月27日 (金)

ミルクスクリーン

ピンポイントで会話が出てくるから面白いなぁ女同士の話は。

近くのMUJIカフェ無くなったの残念。絶対ストッケ使えるから赤ちゃんとでもしっかり食べられたのだけど。

最近、ミルクスクリーンをママ友に教えているらしいウチのばぁば。母乳にアルコールが出ているか調べられる試験紙。
そう、文句言う前に今時を知ることですよね♪

赤子と二人じゃ買い物はできても外食は無理だからいいや、帰ってこよう

夜中に隙間に落として怒られる姫。
明日そうじしないと取れないー

子供と二人で外食はやはりファミレスかなぁ。なんとかならないものかねぃ。

英語漬けの環境ってのはいいよね。昨日からインターのウインタースクール始まってます

怪獣帰宅と同時に私の体力消耗

帰ってきてからの一人遊びの独り言も英語なところを見ると効いているのでしょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32336889

ミルクスクリーンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言