« ミルクスクリーン | メイン | まだ姫泣きました »

2013年12月28日 (土)

ウインタースクール

心の洗濯物を網に入れてお手伝いしてくれてる長男。そんなに早くインター行きたいのね、、、私だったらフリーな朝の遊び時間が終わる頃につきたいから本当に違うなぁ

走り回るのにブーツで行かれて靴を届けに朝から二往復。でもバタバタする年末に五時間怪獣がインターは素晴らしい~

Img_1561

そんなトラブルでも大人は英語喋らず帰宅bleahどこのインターでも入れれそう(^-^)
でも、お友達のお友達のおばぁちゃまがやってらっしゃるのはやっぱり安心。

旅行の方が多いからウインタースクールの方が少ないのか。そして土曜だから今日は車でパパも送り迎えが多かったのね。明日も早めに行かないと停められないな。ランチは毎日業者が違うのか。おにぎり弁当、サンドイッチと来て、今日はドラえもん弁当でカレーだったもよう

本当の年末は聖も休業なのね。ハワイいけるってやつ。。。行かないけど(笑)

ネットの文章で生きて行くには、子供にも法的な書き方や読み方を教えて行く方がいい気がする
5歳になって少し自分で考える部分が出てきた。赤ちゃんも引きずってはいるけれど。

年末はパン難民になりそうだから、元旦のスペシャリテ狙ってみようかなぁ

身長100センチ超えても、電車とかでのカバンが怖いから何時も息子の顔の前に手を出してる

ツリー片付けた

次は羽子板市行きたいな

今朝一ヶ月ぶりに体重が下回った。あと半年で1キロ落ちればいいから気にしてないけど嬉しい

映画とピューロランドとコストコ行きたいな
ピューロランドはエミパパが最後に現場として通ってたとこなんじゃないかな。音響系はかなりしたんだと思う。

送り迎えがあると夜ゆっくりできず。寝る気になる。

Img_1557

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32368503

ウインタースクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言