« ウインタースクール | メイン | 年の瀬に5時間 »

2013年12月29日 (日)

まだ姫泣きました

オリーブオイルよりアボカドオイルの方が甘い。納豆にはオリーブの方が合う

にいにと同じように叱ると、姫は泣く。
これだから女の子のママは優しく叱るのか?

パパとのドライブはまだ姫泣きました(._.)冬休み中のお出かけナシに決定、、、
置いてコストコは行きたいな。弱気(笑)

Img_1576
同じような構図で撮ってみましたが、車大好きだった聖とは違いますね(笑)

Img_1577
パパと険悪ムード(笑)

来年は具体的に英語しよう。うむ。
あとは笑顔で居られるようにすること。

寝坊した~!と起こしに来るのが1時間前とかで懲りたので、時計の読み方とか以前の問題で子供にデジタル時計を注文

孫が小学生になるまでは、孫にスケジュールを合わせてあげられるばぁばになりたい。娘と息子のために。健康第一。

化粧が崩れないメガネってあったら売れると思うんだけど

三が日といえばカラオケ行きたいな

食中毒多いな、気をつけなきゃ。おせちとかも長い時間出してるの食べるし。

今日は楽しく過ごせたのに、イライラディだった、自分が。体が戻るのと同時にそれはそれで頑張らねば。
怪獣はようやくホルモン異常時期が終わった様子。つきものが落ちたみたいに。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32378499

まだ姫泣きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言