« まだ姫泣きました | メイン | 年越し失敗 »

2013年12月30日 (月)

年の瀬に5時間

5日間のウインタースクール終了☆
また夏休みに行きたいそうです♪

Img_1636
年の瀬に5時間行っててくれるの助かりました。
まだまだ続く冬休みどうしよう(^-^)

Img_1662

食品庫の一番奥に座ってみた。まだまだこの家知らない景色がある

5歳の息子の姿勢が悪い。改善急務。アーユルチェアはまた開いて背筋伸ばす系なのね。バランスチェアのほうが被害が少なそう。いずれも背が伸びないと現実的でなさげ。

ママランチ楽しかったー

5歳児、iPadで育ゲーしてます

兄妹一番の違いは、抱っこする?とか聞いて手を出してあげた時に向かってくるのとその場で待つのの差

Img_1592

私のしつけは厳しいんだなと実感。ただ、その分連れ歩くのは楽よ。

父親に勉強聞くと説明が長くて嫌だったなぁ。夜な夜な実験始まっちゃったり。

5歳になったらつきものが落ちたみたいに癇癪でなくなった

とりあえずビール!今年も送り迎え頑張った!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32378515

年の瀬に5時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言