« 年の瀬に5時間 | メイン | 大泣きで降ってきた »

2013年12月31日 (火)

年越し失敗

姫が寝てくれたので、最後の最後、息子と二人で朝ごはん♪

来年はクローゼットの洋服片付けたいなー断乳後夏以降だな。

IDカードぶら下げつつiPhoneと車の鍵だけ持てる物が欲しい

姫、年越しまで起きてるつもりだな,,,まだ寝てる

紅白までに全部終わらせたいから急がないと、キッチンから戻れない。

パンパースより、ムーニーの方が水分が漏れない。

リビングで解放すると、子供部屋のにいにのとこに行ってしまう(^-^)

今年最後にお会いしたのは素敵なライターさんでした

普段テレビつけないから、子供が釘付け。楽だ
普段、子供の前で歌わないから、テレビ見ながら歌うと2人して振り向く(^-^)
花は咲く歌ってたら娘が拍手してくれた!

今年も先生の指揮を拝めて良かった!

息子は今年も年越し失敗(笑)

Img_1695_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32379951

年越し失敗を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言