« 年越し失敗 | メイン | 家にいると母乳ダイエット »

2014年1月 1日 (水)

大泣きで降ってきた

あけましておめでとうございまーっす
今年も宜しくお願い致しまーす(^O^)
笑顔を絶やさずに行きたいです♪
楽しい毎日を計画していけたらいいな

紅白最後の蛍の光で平尾先生の指揮を拝み(^^)1時間育児を放棄してジャニーズカウントダウンを観ていたら裏番組に本命かーくんが出ていたアクシデントからの2014年f^_^;

とにかく下の子も一歳になるし今年は楽しんでまいりまーっす。聖に歌教えるかな、踊らせるかな、明星でも買うかな(笑)
そんな幕開け、お蕎麦までは起きていたけれどカウントダウンは無理だった聖、早朝「カウントダウン起きれなかった!」って大泣きで降ってきた(^o^;)

今年はオイシックスのおせちにしたのだけれど。来年は授乳もしていないだろうし、大人のはどこか別にしようかな。
子供は検査済みの蒲鉾と伊達巻きと黒豆だけで良さそう

時間合わないからお屠蘇を後回し

白子食べたら母乳過多

頭を柔らかく年取りたい
今年も年齢不詳で行こう

パパ、パパやたらというようになったお正月
もう喋るんだからベビーサインいらないのに、パイパイはグーパーグーパーに♪
外で楽しい時は飲まないし昼寝もしないのも兄妹共通

今年はスタバの福袋買えなかった。来年はタリーズの予約しようかな。

ばぁばの実家でお正月
お墓参りも行ってきました。井戸も健在

Img_1730

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32572893

大泣きで降ってきたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言