« 学年閉鎖 | メイン | 25キロ痩せました »

2014年1月30日 (木)

ぐれてる怪獣

朝ごはんをコーヒーとチョコレートっていうのもオツだなぁ。10年毎日朝にチョコレートを食べているって話を昨日ラジオで聞いたのよね。これ満足度高いかも。

学年閉鎖ながら、我が家の中は平常運行に戻った感じ。お昼どーしよーってやつ。子供がいると太る。

出かける直前にメイクするのが崩れなくて好きだったのに、時間がなくなると困るからと早いタイミングからメイク顏になっておくことで安心してる。変化だ。

選挙ポスターってシールになってるのか。そんなことも今回初めて知った。

先週から怪獣が本当にひどくて不良中学生みたいです。

女の反抗期の方が危険は無くていいよ。男の反抗期は身の危険を感じる。赤子もいるし。

なんでも一緒だな、一度受けてあげないとダメなんだよね。凄い反抗期だから丁寧に聞いてみるかなぁ。
ご安心ください外面は良いので、外では完璧にいい子します。学年でも評判、、、
悪人の時にビデオ撮ろうとすると逃げます。パパに見せるために昨日から音のでないビデオアプリ使ったほど。

ぐれてる怪獣とは話しても通じなかったわ

泣き真似したら、『大人が泣くとかおかしくない?我慢するでしょ普通』って五歳児に言われたので。もう戦う気も失せたので。

娘より自分が優先するようになるかなぁ私は

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32739557

ぐれてる怪獣を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言