« ぐれてる怪獣 | メイン | 外でも私にはぐずる »

2014年1月31日 (金)

25キロ痩せました

散歩より家の中にいたいタイプだったのかな。狂ったように遊んでる。

産後1年の授乳ダイエットにより、25キロ痩せましたー

兄貴の部屋を探索してる妹が、児童館に来て盛り上がってる子みたいになってる。オモチャだらけで。児童館連れて行ったことないけれど。

お昼作ってテーブルに置いたところで、ベビさんが寝落ち主張のため、私は食べられず。

悪いことしたら謝らなきゃいけないんだよってことを教えているところ。昨日からばぁばに謝れない怪獣に。明日は生きているか分からないからね。最後にあった時にジィジに悪いことしなくてよかったよねって伝えた。早く謝らなくちゃってこと伝わったかな。

昼寝の妨害ばっかりだったら、お風呂上がりに拭かれながら寝ましたベビさん

習い事のなかった今日、怪獣に夕飯を作るの手伝わせた。確かに一緒だと嫌じゃないのね。女子と男子では2年スタートが違いましたよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32739855

25キロ痩せましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言