« 25キロ痩せました | メイン | もっと大きい子 »

2014年2月 1日 (土)

外でも私にはぐずる

ベビさんは歩いたらしい

最近、赤子をお腹に乗せて腹筋が日課。

口から生まれたって言われる5歳児は中学生の反抗に近いからどうにもこうにも。外でも私にはぐずるようになった。困るなこれ。ぐずるしか表現方法がないのかな

Img_3105

建築士さんが家と同じホテルを見せた。
大きくて家を大事にしようと思えたみたい。レストランに連れて行くにはもう少し成長してくれないとむりね

昼間の授乳は調整できた。しなくても平気な勢い。これでダイエットは難しくなるかなぁ

さっきリビングに逃げたら、ベビさんにばれてやり直し。リベンジ

一歳を過ぎて動き回り、兄さんはグレ、後半年が一番辛いとこかなー

あと一年で、どうやってお金の価値と使い方を教えるか悩んでる。一人で通学するまでに。

週末だけ飲むに変えられた。こちらも成功かな。長期休み入ると狂うんだけどね

夜中にお腹は空かなくなった。胃は大きくしてないんだなー。バジルシードドリンクでいいや。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765633

外でも私にはぐずるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言