« 家にいると母乳ダイエット | メイン | コストコで発散 »

2014年1月 3日 (金)

ざうおでお子様寿司教室

今年も怪獣のためにご飯作って残されるのかと思うと正月早々がっかり。

5歳になってもお餅は食べず
ベビさんは諏訪で買ってきた氷餅。

最後にパパ用の味でお雑煮作ってあげた。東京のは薄くて不評。

昨日テレビ見させただけで5歳男子の言葉が崩れた。つけるのやめよう

ホールの控え室。楽器はピアノが3台。ベビさんは抱っこひも。ピアノと歌の夢。
今年の初夢。

ラティースでまつげ伸ばしてメイクしてら整形級の二重になって驚き。痩せたタイミングとうまくあったんだろうけど楽しい

パパの方の新年会に

Img_1922

体験教室、ピザ、寿司、ときて次は何かな。キッザニアじゃなくてもいろいろできそう

いとこと、ざうお寿司体験してきました♪お子様寿司教室~
こちらも面倒見良くお相手頂けました♡

Img_1808
一番真剣なのはいくらの軍艦巻き(笑)

Img_1831
自分で握ったお寿司は今までで一番よく食べた^^;

釣りは大人が頑張りましたが(笑)子供達も楽しかったみたいだから良かった♪
今年も宜しくお願いしますッ

Img_1868
心も混ざりたくて必死に立ってます(笑)そろそろ歩きそう(^-^)まだ赤ちゃんでいいのに(^.^)

Img_1839

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32574797

ざうおでお子様寿司教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言