« ざうおでお子様寿司教室 | メイン | お墓参り »

2014年1月 4日 (土)

コストコで発散

寝たくないんだが、お腹痛いんだか、凄く粘られたけど、ようやく7時から起きてるゼロ歳児が昼寝しそう。

赤坂サカスのスケート教室、1月中に4回になっちゃってたのが、1月2月で4回でOKのチケットに変わってた。良かった良かった。早速行く日を考えよう。

コストコ連れてってもらえて満足♪
一人で行ってカート押す気にはやはりならなかったからまた頼もう♪たくさん買い物できるのって発散になるのだなーん

娘しかいなかった私の父親は、希望とか伝えてこなかったなーと思いだす。荷物を作らないようにしていたのかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32574827

コストコで発散を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言