« コストコで発散 | メイン | 目が父に似てる »

2014年1月 5日 (日)

お墓参り

赤子を寝かした後、私がリビングに居たいのは、少しでも離れている時間が欲しい表れだと思う。泣き声で帰るんだけど

正月太りは1.2kだった。また母乳ダイエットでがんばろ

長男、任せたら上も下もピンク着て来たから、やり直し。ピンク洗脳しすぎたか

自分のところのお墓参り。
車で5分なのに姫に寝られたのでパン買いにドライブ^^;怪獣も寝れば珈琲買いに行ったのになぁ、残念。

洗濯物は片付けたから、食洗機さんにも年始のご挨拶

妹に自分の部屋に来て欲しくなった怪獣はお片付け中。良い傾向。

私も明日から何時もの食事に戻す。
ばぁばは後2週間冬休みの孫とウオーキング計画らしい

ピアノの練習では今年もぐずる。
この子勉強とかはできて行くのだろうか心配だ。
できないのを越えないとできるようにならないのが難しい様子。

コストコで買うのはラザニアじゃなくてペンネにしよう

今の怪獣の歳からの親友がいるけど、怪獣を見ているたびに凄いことだなと思う。

Img_1988

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32574887

お墓参りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言