« 目が父に似てる | メイン | 1人部屋じゃないって事 »

2014年1月 7日 (火)

飛行機と躾

なんでも必然だろうから、このワインセラー付き冷蔵庫は私のためだったのだなん。コストコで買ってきたワインと、チョコがいっぱい。
良い子はセラーにチョコを入れるのはやめましょう(^.^)

外でウンチしないのも躾じゃなくて、その子の体質なのか性格なのかだけど、今回は本当にそれに助けられてる。

生後半年のまだ動けない時に飛行機乗せたけど、次に乗せるのはまだ考えられない。今月1歳になるけど春休みは無いな、まだいい子にできない。そろそろ歩くかどうかっていうとても動きたい時期だしね。1歳半の夏休みもどうかなー女子。

シートベルト着用サイン点灯中が1番難しいのよ。立てないし、オムツ替えにくいし。

1年後の冬休みか春休みは海外行けるといいなぁ、2歳になったばかりの時。
その後ゴールデンウイークでオムツ外すからその後はちょいと間隔あけたい。受験だし。って早いなー。

結局、親の性格、親のタイプってことでありますね。はい。
それより私は舌打ちなんてされたら子供が真似するから困る,,,やり始めたら嫌だ

ベビーシッターさんも、私は癖が移ってしまう方にはお願いできなかった。態度でも言葉でも。テレビは見せてないから平和

子供の外面イイからよく聞かれるんだけど、私は24時間、犬の躾みたいにしつけてるっていうことにしてる。5歳になってもダメ!って言われて育ったところは開けない入らない。

下の子はお教室週一にしようかと思ってたけど、そうすると自分が運動しなさそうだなぁ

2人目っておもちゃも欲しい時に出てくるっていう意味ではいいね。何から何まであるわ。

ばぁばのところでテレビのニュースを見たらしい。ちゃんと理解してそれについて説明もできるし意見もできてる。少しはそういう時間が有っても良いのかもしれないな5歳
ん?5歳ってそんなことするっけね。ドルトン効果かなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32575545

飛行機と躾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言