« ダイエットは断乳してから | メイン | よく聞いて、考える。 »

2014年1月13日 (月)

おかめ

雛人形決めてきた♪

明日から通常営業とか体がおいつかない(^-^)三学期開始

ミッキーの英和辞典と和英辞典有るのね。かわいい!

春までのイベント用意は残すところ初節句にバレンタインとホワイトデー。

冬休み最後の晩餐は、東北沢 おかめ
素敵な皆さんと美味しいおでんで
楽しすぎる新年会&お誕生日会♪

何年も前からTwitterでお話していたのにリアルではお会いしていなかったご近所さまとも初対面☆NETっていいです(笑)

素敵な出会いと、家に子供を置いていける二世帯住宅に今年も感謝^o^

明日の朝は体重計に乗らないことを誓います

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32577429

おかめを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言