« 雪掻きして雪遊び | メイン | ママの誕生日 »

2014年2月16日 (日)

CMのお仕事2本

我が家の怪獣君は相変わらずの反抗期で、今日も眠くなってから大捕物を演じてくれましたが(爆)
事務所移籍後、私がツワリだったりと付き合ってあげられていなかったお仕事を少しずつさせて頂いております♪

子役から経験がある子の場数には勝てないな~と思ってきた私の意向で、
今のところ本人の希望と言うよりは、私の趣味です・・・。
反抗期男子に家で練習させるのはとにかく大変ですが(‐_‐)
オーディションや本番では相変わらずの外面で、私より向いているようです(^o^;)

とにもかくにも、今はWebでも観られるから良いですね~

---

社会保障と税の一体改革 安心キューブ 篇(60秒) - 政府インターネットテレビ
☆最初の公園部分右端
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg9296.html

---

グリコ乳業「プッチンプリン プッチンダンス」30秒
☆幼稚園ステージ部分右端

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765749

CMのお仕事2本を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言