« 乗り鉄 | メイン | CMのお仕事2本 »

2014年2月16日 (日)

雪掻きして雪遊び

怪獣に殴られた首が痛い。首が痛い。首の大切さは明日眠くない怪獣に伝えねば。

羽生選手はとっても口読しやすいねぃ。

大泣きした時だけ、ママーって言うのよねベビさん。ずるいわ。

今年は雪が多くてスケートのレッスンに連れて行けない

父親も透析してたけど、4日しなければ死ぬんだよなっていつも心配で、親戚に会いに気仙沼に連れて行くのは断念した

家にいると子供部屋が散らかる

Img_3581

二台でられるようにして、雪だるま作らせて滑り台作ってあげた

Img_3587

Img_3589

雪掻き疲れた。歩道って言っても白線だけ引いてあるエリアだからご近所も対応まちまちで助かりました~

Img_3348

Img_3360

そうそう、江戸しぐさでは、隣は半分まで。
お隣の勝手口の前だけ開けられるようにしておいたよー。

怪獣と二人で雪掻きして雪遊びして、夕飯作って二人で食べたら沢山喋って嬉しそうだった。ベビさんがひたすら昼寝しててくれたからできただけなんだけど。
お出かけでは家用の自分で私といないからダメなのかな

ちょっと解明できたかも。外面じゃない時に楽しめると反抗しないのかも。

生協とかで食材買っていると比較的食材持っている方だけど、何もしないで食べられるものは意識的に用意しておかないと不足する。赤ちゃん煎餅とかベビーフードも備蓄リストに入れよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765743

雪掻きして雪遊びを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言