« バレンタイン | メイン | 雪掻きして雪遊び »

2014年2月15日 (土)

乗り鉄

行ける気がしないんですけども。先ずはナビタイム、プレミアム登録して迂回路検索。

なんで私の父親フィギュア滑れたのかなぁ

心を鍛えることと集中することは怪獣にも既に始めさせられてるのが救い

自信をもたせることも重要なのよね

男でも背中が柔らかい人が好き
踊りの、もうちょっと入れようよとか、もうちょっと垂直でしょとか、そこまで言ってくれる人がいるか、自分で考えれるかが鍵だなー。親が先生も兼ねるなら最後まで意見は聞いたか私は。

とにかく早く大人と対等になれるかどうかだなぁ。

ソリ買っておいた方がいいかも。ブーツの中、雪だらけにして大騒ぎされた。それ、虐待じゃないです。

来てくれたタクシーは青森出身の運転手さんで安心だったけど、すっごーくぐねぐねした~

Img_3542

家ではぐずったけれど、とても頑張った。これだから困る。
サッカーボール蹴ったのって中学以来かも。今日のは寒すぎた。

長男甘えベタ。可愛くないのォ。どうにかならないのかしら。手がかかる。
一人っ子はそもそも強がって甘えない。

明日からもっとクールに行こう。そうしよう。

厄払いにも梅祭りにもなかなかたどり着けない。雪で。

自分でパンが食べられてゴキゲンな心さん。
聖のオーディションとか本番とか、お留守番ありがとう。

Img_3548

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765733

乗り鉄を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言