« ヤマハを入り口に | メイン | 雛人形 »

2014年2月 5日 (水)

前髪カット

グーンは通気性がよすぎて洋服が湿る。ムーニーは形は良くないけど性能は良い。どちらでも朝まで寝られる。
昼間はパンパースが良さそうなんだけど、夜は限界がくる。
グーンは、昼間、グニャグニャな吸収体が気持ち悪そう。

日本脳炎の注射、世田谷区でも希望すれば早く助成金用の用紙もらえるそう。主治医のポリシーってことでOKだった。

動くようになってきて iphoneの写真がここのところボケボケ。よって写真をUP出来ず。

前髪を切って頂いてきて、目に入らなくなって安心~
女子は後ろ髪だけで早々に筆が作れそう♪

Img_3160
ママだけ飲んだスープにお怒り(笑)
この舌はパパの方に似てると思う~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765663

前髪カットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言