« 音楽センス | メイン | 前髪カット »

2014年2月 4日 (火)

ヤマハを入り口に

父親と話したいことまだまだあったな

今日はお茶もランチも付き合って、ナンを初体験したベビさん。
一人っ子同士って喋りやすいんだよねこれがまた♪感謝

早々に寝たので座ってお茶。一人で座ってお茶っていつぶりだろう。

ランドセルに校章をつけるのかつけないのか、防犯ブザーと携帯は何にするのか。悩む

ヤマハを入り口に最寄り駅にも知り合いがてきた。幼稚園が離れているから貴重。

5歳になってようやく少しキッチンに入れられるようになってきました男の子。

ピアノ、できないと泣いてぐずるけど、できないから練習するんだろうに。

雪を見て2人とも大はしゃぎsnow積もらないけど

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765653

ヤマハを入り口にを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言