« もっと大きい子 | メイン | ヤマハを入り口に »

2014年2月 3日 (月)

音楽センス

ユヌクレさんの梅のクッキーと日本酒でお疲れさま。オツでした

酔い止めの薬が身長を伸ばすかもって本当なのかな。まだググってないんだけど。

簡易的なバギーを買うか悩んでる

ヤマハで褒めてもらって帰ってきて豆まきして喜んでも、ぐずって最後までゴールできず

音楽センスがあるらしい、うちの怪獣。
私も音楽バカだからって紹介されるくらいだったけれど、息子君の方がセンスはある。後は学ぶ気があるか、訓練する気があるかですね。練習は女子よりはるかに大変

レッスン中に、先生が見せてくれるエレクトーンの演奏は子供の目が点になって面白い。歌の伴奏してるのに誰も歌っていない(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765647

音楽センスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言