« CMのお仕事2本 | メイン | お金を教えてみる »

2014年2月17日 (月)

ママの誕生日

Img_3599

ベビさんが昼寝をプレゼントしてくれた

昨日の朝届くはずだったオイシックスは、冷凍だけさっき到着。届く前にも続々欠品のお知らせ。そうだよね。大変そう

明日までにまた3日分は考えて買っておいた方が良さそう。
今のところ、水曜日の午前中は幼稚園?木曜日は無い?金曜日は?って天候よね

お惣菜屋さんは、半分しか商品なかったし、スーパーは、牛乳無かった。

あと誕生日にやりたいことは歌うことだけど。

---

また歳をとりました。
とにかくよく喋る怪獣には年齢を教えていないので、パパが関係なく10本ロウソクを立ててくれました(笑)

Img_3612

皆さんから頂いたコメント&メッセージが今年もご褒美です。ありがとうございました。

今年は、自ら頑張りますっていう、内に秘めて頑張る感じの幕開け。
怒らない1年になりますように。
私的には家でもクールにいようかと。

楽しいことだけして過ごそう
自分で選択できる一年にしよう
そしてこれからも年齢不詳で頑張ります☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765757

ママの誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言