« 酒乱 | メイン | 心の初節句 »

2014年3月 2日 (日)

私のお兄ちゃんを見なさい

六本木ヒルズ、食の細い息子と行くか迷ってる。2人でレストラン入っても申し訳なくて。

マタニティマークつけてると暴力振るわれたりするっていうのを昨日読んだ。私は1度もつけなかったけど、わかりにくいよりつけた方が良かったのかなとも思っていたけど、問題もあるんだね。

夕方の文句ばかりになってくる時間帯にニュースを見せるのは上手く行くかも。

花粉症と思わずにパブロン多用していた私もあながち間違っていなかったのね。

そうそう、テフロンは新品の時にいいんであってダメになってくる。けど買い換えるタイミングは難しいから結局普通のフライパンと化す

レンジで卵とじ丼。便利だった。

じんってお出汁は本当に美味しい。
赤子用に出汁氷を作ったついでに残りを飲んだらごちそう。塩もいらない。
パックになってるけど、破いて中身を使っても良いところが気持ち良い。

断乳して朝まで寝てくれるようになったら、毎晩歌おう♪
#と思ったけれど、大人のベッドで寝かしているから起きてきたらと心配でそこまで離れる気にはなれず。

本気でオシャレして行って浮かないレストランってのも必要なのですよ女子には

お兄ちゃんなんだから!とは言っちゃいけないセオリーだけれども。お兄ちゃんLOVEな妹さんであるばぁばは、お兄ちゃんは気を使ってくれるもんなのよ!私のお兄ちゃんを見なさい!って言ってた。上行ってる。

フリュイはむしり取った方が美味しい気がする
スライス聞かれたらお願いしちゃうけど

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769291

私のお兄ちゃんを見なさいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言