« 私のお兄ちゃんを見なさい | メイン | 反抗期はまったくもって意味不明 »

2014年3月 3日 (月)

心の初節句

楽しく生きよう。お昼食べて帰って来たい!ピアノの前にダイソー行きたい!そして初節句!

年中はエチュードみたいなものだったけど、来年はついに創作劇。棒読みは辞めてねと今からダメ出し。しながらのお昼ご飯(笑)

Img_3878

春が来るってことは別れもあるって事なのだねぇ

心の初節句♡
これからも心も体も元気に幸せに大きくなりますように♪

本人は未だ離乳食で食べられないし、家族でいつもの食事もなんだしと、近所の伯父さん誘って木曽路行ってきました。

Img_3891

人参のお雛様、凄い~

女の子は今からツボを押さえてますね(笑)

Img_3924

Img_3928

Img_3947

ひな祭りも終わって、請求書発行日である現実と向き合う

うつ伏せで寝るのはやめて欲しいーこっちがドキドキするわ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769299

心の初節句を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言