« 心の初節句 | メイン | 今日は酷かった。 »

2014年3月 4日 (火)

反抗期はまったくもって意味不明

姫との川の字は幸せだなー

怪獣が見たらぐずるだろうなー

『両方あけてもいいでちゅか~』Img_3937

お土産のマフィン食べたら、おかず系だった。驚き!甘くないのあるんだ。

前髪が限界を超えていたので、赤ちゃんから使えるソフトワックスつけて送り出したら、ぶつかった時痛いから辞めるようにと怒られたらしい。ごめんよ息子。
#これは全くの嘘でした。なにがどうなった愚図りだったのか未だに不明。
 むしろ、カッコイイと褒めて貰ったらしい。
 反抗期はまったくもって意味不明

久々でも緊張しない仲ってのが親友だね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769305

反抗期はまったくもって意味不明を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言