« 今日は酷かった。 | メイン | ヒブと肺炎球菌の4回目 »

2014年3月 6日 (木)

中間反抗期

お受験するのは、ママが合う校風も大事。毎日スーツで送り迎えとか、毎日手芸して待ってるとか無理~

免許の更新って抱っこしてきてもいいのね。意外だった。抱っこ紐のまま写真撮ってたみたい

3回分の免許証を並べて見たけど、時系列も良し悪しも分からないくらいだから、年齢不詳は合格です。聖にはハッキリ言い当てられたけど、、、

午前中は寝なくてもお昼前まで行けるようになった。来月リトミック連れてってもーらお。そして、起こさずに寝かせてあげられるっていうのが下の子への贅沢なご褒美である。

姫、お昼寝一回だったから寝落ち。
怪獣、今夜も暴動。

なるほど。お風呂一人で入ってきてもらおうかなご飯前に。

中間反抗期っていうのね

英会話は今年度最終でした。今年も先生に恵まれたね~

Img_4048

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769317

中間反抗期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言