« 中間反抗期 | メイン | 外面良すぎて笑えない »

2014年3月 7日 (金)

ヒブと肺炎球菌の4回目

妊婦服授乳服を渡り歩いた後って自分が持ってる服がわからないよ

眠くなると態度が悪くなるってことじゃなくて、家族だけになると悪くなるってことなのか。

妹が寝てると起こしに来る兄さん。なんで寝てるのに普通の声で喋るのだろう

ぐずらないでって言ったら昼寝はじめた。習い事なければ昼寝するって事なのか?逆行してる。

口話術はとても便利。子供の時に習得できたことに感謝してる。授業中でも難なくお喋りできたしね(^-^)今でも使える。

今日、ヒブと肺炎球菌の4回目したけど、ちょっと熱っぽい

Img_4054

ベビーベッドだと泣いて起きるのに、大人のベッドだと寝付く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769323

ヒブと肺炎球菌の4回目を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言