« ヒブと肺炎球菌の4回目 | メイン | ハイハイからの卒業待ち »

2014年3月 8日 (土)

外面良すぎて笑えない

授乳してると、熱があるかは口の中の温度でわかる

怪獣には損得勘定って言葉を教えた

幼稚園からの親友に子供が生まれた。
うれしい!

通う練習に駅まで前を歩かせてみたけれど、いくらかかってもあれではつかない

通っている幼稚園、本当綺麗だな。
管理、用務してくださってる方たちにホント感謝しても足りない。

託児にはいれたことあるけど、今日は初めてのシッタータイム♪どうかな

終わり次第、ぐずる息子と家路。
外面良すぎて笑えない。
妹がシッターさんと居るのが嫌で猛反抗。おやつもせずに帰宅です。

古巣町田で、駅はこっちでしょとぐずられたけど、ここは私の庭です。

あと2ヶ月って短い気がしちゃう。断乳まで

今日もたくさん褒められました。大人しい、暴れない、一番最初に帰ってくる、走らない、騒がない。全て外でだけです(^-^)なんなんでしょウチの怪獣。
お仕事には向いてますよねって言っていただけて何よりでした。その通り。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769331

外面良すぎて笑えないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言