« 小さな挫折 | メイン | 先輩お兄ちゃん »

2014年4月 9日 (水)

初めてのリトミック

来週は仕事する。お弁当始まるから。1週間くらいだとお弁当ないのも楽しめるんだけどね。

今朝まで初めてオムツが汚れてなかった成長中の姫。初めてのリトミックへ。眠くなって少し泣いていたけれど、次からは楽しめるかな。預けてのリトミックより親子リトミックの方が良いからこの選択。

毎日何かしらのアプリを消されているけど何かわからない

姫の髪の毛を気がつかれないように結んでたのだけど、iPhoneを鏡がわりにして確認されました

ベビーベッドに置くと起きる現象に名前を!

写真の一部だけを見て物を答える問題。難しいの2個を総評の時に私に出してきて緊張。メンサンの面目は保たれましたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770923

初めてのリトミックを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言