« ポーセラーツ | メイン | 年長の運動会 »

2014年5月23日 (金)

今日で、一歳4ヶ月

ママ達をなめちゃいけませんよ、普通のドライバーなんかよりよっぽど細い道を毎日駆使してるんですから

仕事しようと思ってPCについたらメールソフト落ちてたとか。もう。

若返りしてきたはず。顔の矯正とリフトアップ♪いや、体が痛くて鍼と整体に来たんだけど

手術の癒着か、断乳後の体の変化か、それともスケートでの疲れからか。
とにかく10年以上見てもらってるレディスコンディションセンターで院長は全部痛くなくしてくれました。助かったー

息子はアゴがシュッとしたって感想。
ばぁばは、顔がはっきりしたって。
目線が違うのか、目の付け所が違うのか。

Img_6044
錦糸町のいつものアクセ屋さんで仕入れてきたオモチャ達(笑)

Img_6048

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772219

今日で、一歳4ヶ月を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言