« 断乳3日目の廃乳 | メイン | 女子は自分のことは自分で出来る »

2014年5月13日 (火)

人間に戻った

今回もアンバサダーホテルで最後の授乳をして、断乳しました!
当日はディズニーランドで遊んで疲れさせる戦法

昨日、早稲田のオケタニで、2日間岩のように貯めたπを終わりにしてもらってきて、人間に戻った気分(≧∇≦)

今夜は心と寝てみたのだけれど、やっぱり欲しいと大騒ぎされたりしてこんな時間まで寝かしつけ
聖の時みたいに毎晩ドライブは避けたいところ(^-^)ドライブの方が楽なんじゃないかと思ってしまうけど、今回は読み聞かせしてトントンして寝かせてみたいのよね。
#結局ベッドで寝ながらテレビをつけていると寝るという何ともダメダメ育児(笑)

男子の方が執着するのかと思っていたけれど、うちの場合はむしろ逆でした

これでスタートする成長が楽しみ。
まずは朝まで寝てくれるようになるのが最大の楽しみだけれど。あ、深酒していいのも楽しみ☻

ゆっくり出かけやすくなりました♪
ランチにディナーにカラオケetc、、、誘ってくださ~い(笑)

こうやって授乳ダイエットからのリバウンドが始まる私。危険危険(^.^)

---

πで寝ないと午前中家に居ても長いな

昼寝も寝付けないから早めに車へ。
ばぁばに預けられない日は帰らない方が楽かも。

Img_5768

女の子はそうはいっても楽で、そこまでして預けるか悩んでしまう。でも仕事時間は必要。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772183

人間に戻ったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言