« 断乳10日前 | メイン | イチゴ狩り行きたい »

2014年5月 2日 (金)

赤ちゃん卒業までカウントダウン

とてもじゃないけど1人では予防接種に連れて行けない大騒ぎ怪獣。いつまでやるんだろう

これからは半袖に変更かな

5歳男子は1人で柏餅2個食べた、、、お腹空くのね

姫は連れ歩いても楽だから楽しい♪カフェで写真撮りそびれたけど。

赤ちゃん卒業までカウントダウンだから膝の上で寝かせておいてあげたいんだけど、夕飯にしないといけない時間なのですよ。

抱っこが必要な間は、腕が出せるくらいには鍛えられてます

5歳4ヶ月、ついにミッキーは中に人が入っているのかと言い出した。ロボットが入っているのかと思うんだけど、とのこと。

喋れた日は落ち着く。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772111

赤ちゃん卒業までカウントダウンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言