« イチゴ狩り行きたい | メイン | 女子の外面モード »

2014年5月 4日 (日)

心の鯉のぼり

ムクッと起きあがって目を擦ってたベビに、ππ飲む?って聞いたらニコってしてくれた。今だけの贅沢。

夜中は考えすぎるからお酒でも飲んで本でも開いて時間の使い方変えた方がいいのだな

夕飯前にπ寝してくれる娘は親孝行な乳児だったなー。1週間後には自由の身。深酒したい!

ママ友と盛り上がったネタ、スクワット開始。スクワットしすぎたら足が笑ってる。明日スケートできるかな

オーディションのとき、直行直帰してたけど、少し楽しみを加えよう

足上げてたら、ベビも足上げる。

ママ友と歯医者さんと自動車評論家な皆様とが共通のお友達で出てくるって、もはや脳みそが着いていかないcoldsweats01

去年、鯉のぼりに心の分が居なかったから、追加で購入。
うれしいねheart04

Img_5161

Img_5177

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772129

心の鯉のぼりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言