« 心の鯉のぼり | メイン | 定期的に滑りたい »

2014年5月 5日 (月)

女子の外面モード

一階でこの揺れだから、上の方は大変そう。縦揺れか横揺れかも考えられない感じだった。小刻みな強い揺れ。地震怖い
おやすみモードにしてると防災警報もナラナイノネ。悩ましいな。授乳中だったけど、ベビも再度寝付いてくれて助かった。
子供のスケート教室1日目に合わせてスケート。混みすぎだった。足上げられないのは筋力が減ってるってことなのかなぁ
確かに父親は今の私より10歳くらい上の年齢になってからも足上げて端か端まで滑ってたな。豪快に転ぶこともあったけど。
下北で、外面の良いチビかいじゅう達と食べられるところみーつけた♪

Img_5273

女子の外面モードは、さらに驚異的!
娘とデートしたくなっちゃう気持ちが良く分かる(笑)

それにしても、外面の良さまで似るのだねぇ — 場所: 星乃珈琲店 スフレ館 下北沢店
菖蒲湯。長男は赤ちゃんの時、こわがってないたけど、長女は掴んで遊んだ。対応早い

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772135

女子の外面モードを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言