« 彼から学んだこと | メイン | 心はB型 »

2014年6月15日 (日)

口が達者でマイペースな男の子

結婚記念日になった

11年経過したよう。12年目もお互いに自然な自分でいられたらいいかな。

自然な自分で居させてくれる。
お互いにそうでいられるといいな。
子供2人になってもライブ行ってるくらいだし。

朝から2人の子守りで、運転もするかもで、楽しめておりませぬ。昨日置いて行ったから姫も甘えモードで大変な日。

周りが見えない男子は、妹が寝そうになると起こすし、こりゃ2人預けるのは嫌がられるわけです

最近サッカーしてるらしいから見せてみてる。昼間見られるのは素晴らしい

下の子が珍しくお熱。この熱あけたらスタスタ歩くかな

去年のライブDVDを息子に見せてみた
今度、現役の時のを見せてみたいな

結婚記念日は持ち越すとして、明日からの一週間は無事呼び出されませんように
日々がそれだけになってしまっています、、、。
暴力をふるうわけでもない、どちらかというと大人しい戦いごっこはしない、口が達者でマイペースな男の子。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774473

口が達者でマイペースな男の子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言