« 歌うこと | メイン | 口が達者でマイペースな男の子 »

2014年6月14日 (土)

彼から学んだこと

PASMOチャージしたら領収書出なくて、窓口に。紙切れとかアラートいかないのね

土日はみんなのことも邪魔しちゃいけないと思うから誘いにくい

ライブ行くの車じゃないなんて何年ぶりだろう

タクシーも全く文化が違うのだね。
地声

車イベントのど真ん中。どなたにも見つからず現地入り(笑)

われわれファンも見世物になるのは慣れてるよ

赤レンガホールに諸星和己くんのライブnote行ってきました
外では車のイベントと知っていたので電車で(笑)

生かーくんはやっぱりイイです。
よく聞かれますが、テレビ用マスコミ用とファン用の彼がいますので(笑)

久々に彼に会って充電完了!
頑張らなくちゃ!
4列目だったからいっぱい目も会ったよー(お約束のファン心理w)
握手会じゃなくてハイタッチ会もしてくれました!こんなにファンしてるけど私ハイタッチしたのは初かも(≧∇≦)

いつでも見守っているママさんにもお会いして、最近悩みの息子を彼だと思って見守ればイイかなとかわけのわからないことを考えつつ(^-^)
小学生になったらライブ連れて行ってみようかなー。

今日は、太田美知彦さんとのハーモニー♪
かーくんが客席におりている間の、綺麗すぎるハイボイスに女の子が固まっていたのが印象的(笑)
私も昔練習した《もっとうまく好きと言えたなら》をおおたっちさんオリジナルで聞かせていただけたのは鳥肌たちました。凄かった!!私あの曲、力入れて歌ってた。そういうことじゃなかったんだな。ご本人の聞けてよかった。

とにかく、明日からも頑張れそうです(笑)

Img_6540


帰りには、がんばっておひとり様。パワー貰って来たからね。

Img_6542

ディナーでも静か目な子なら大丈夫みたい。今日はおひとり様だけど、嬉しい発見! at ルナ・ピエナ

Img_6545

1時間以上いれた。満足。いい気分だから歩いて帰る!

最近歌ってないから色々忘れてた。言葉からパワー貰おう。笑顔でいよう。私が絶対忘れないのは、根性。彼から学んだこと。

若い頃、飲まないから仕事できるって褒めてもらったのは事実で。最近飲んでるから仕事しないで寝ちゃう。今日は良いのよ再会記念。

週一の運動はスケートで。
毎日の歌を再開したい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774467

彼から学んだことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言