« 最近麺類ダメ | メイン | 結婚記念日 »

2008年6月14日 (土)

2ヶ月以上ぶりに

昨日の夜は比較的元気だった。
疲れを取ろうと思ってダラダラはしていたんだけど、やってるテレビも無くなっちゃった。

妊娠したと思われるその日から2ヶ月以上ぶりに仲良くしましたsecret今まで余りにも病人だったのでダーリンもほっておいてくれたし。ツワリが治るキッカケにもなるんじゃないの~とか言われていますがどうなる事やら。奥と胸は痛かったけれど出血も無く無事。

そういえば、前回の病院以降出血無いな~。

朝は、うどん。
麺類がダメなのか、食後がダメなのかだるだる。。。

少し経ったら元気に。3Fにアイロン頼みにいったりするのも面倒じゃないくらい元気。emiにしては珍しい。

明日は長時間出かけたくないから髪の毛のセットも自分でやる予定なので、引っ越ししてから初めて(爆)コテを出してきて練習。壊れていなくて良かった。
ま、いつものさっちゃんセットと比べちゃうと、自分でやったのバレバレだけど、読モレベルくらいのセットは出来てるからよしとしましょう。こう言うときは派手顔便利。

お母さんが持ってきてくれたブロッコリーやら、お芋やら、とうもろこしやらをつまみ食い。
夕飯は、ご飯に味噌汁、トマトのサラダにササミ。結構食べた~

夕飯後も具合悪くならず、届いていた荷物を片付けたり、明日の用意をしたり元気元気。このまま行って~

たまにキュルキュル感じるのは胎動なのだろうか・・・

ううむ、今夜のemiは元気だ。
少し喉が痛い気がするから気をつけなくちゃ。季節の変わり目。

このままツワリが終われば万々歳なんだけどな~
どうかな~

こんな事言うと仕事が回ってきそうだけど、元気で二人並んで仕事できるのって何だか幸せ。久しぶり。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/12855774

2ヶ月以上ぶりにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言